FC2ブログ


Recent entries



「チンポをいじめて寸止め繰り返してほしいんです」
070210a.jpg
分かった。。。じゃ、始めるよ。
070210b.jpg
華奢な体に似合わず立派なチンポ!毎晩弄りまくってるな。
070210c.jpg
ローションをたっぷりつけて勃起しまくったチンポをこねくり回す!
070210d.jpg
自分でもシコシコ!目は完全にトロンとしている興奮状態!
070210e.jpg
「気持ちいいか?」「ハイ。ハアハア。。。気持ちいいです。。。」
070210g.jpg
立たせて後ろからチンポをグリグリ!
「あっ!アッ!!気持ちいい!!」そうだろ。
070210h.jpg
俺の膝の上に腰かけさせ、カメラを目の前にして先っぽをグリグリ!!
「あぁ~~~っ!気持ちいいっ!!」
070210i.jpg
「ほら、まだまだやるよ!」「ハイ!でもイキそうです!!」
070210j.jpg
何度か寸止めして、ラストは「あぁっ!あぁっ!!あ~イクッ!!イクッ!!」
と叫んでブシュッ!と噴射!しばらく立てないほどぐったりしていたNクン、またね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オトコのハダカ, All rights reserved.




