FC2ブログ


Recent entries



長いこと閉鎖状態が続いていた「オトコのハダカ」ですが、間もなく復活します。ぜひ画像の掲載をお待ちください。過去のものから順に復活させ、最近の画像もアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
daiki2-004.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト


19歳のスリ筋色黒の19歳!
22020006-060918.jpg
脱がせたらすでに勃起状態!
22020070-060918.jpg
オナホールを渡したら早速シコシコ!
「凄く気持ちいいです!」顔はうっとり。扱く手はだんだん早くなり・・・。
22020095-060918.jpg
「俺のチンポもシコって!」「はい!」お互いのチンポをシコシコ!
そのうち「あっ!イキそうです!!」「いいよ」「アーっ!イクッ、イクッ!!」
亀頭から精子が出る瞬間が撮れた。顔は快感にゆがんでいる。
手は俺のチンポを握ったまま。その後俺も大量に射精!
気持ちよかったー。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト


「チンポをいじめて寸止め繰り返してほしいんです」
070210a.jpg
分かった。。。じゃ、始めるよ。
070210b.jpg
華奢な体に似合わず立派なチンポ!毎晩弄りまくってるな。
070210c.jpg
ローションをたっぷりつけて勃起しまくったチンポをこねくり回す!
070210d.jpg
自分でもシコシコ!目は完全にトロンとしている興奮状態!
070210e.jpg
「気持ちいいか?」「ハイ。ハアハア。。。気持ちいいです。。。」
070210g.jpg
立たせて後ろからチンポをグリグリ!
「あっ!アッ!!気持ちいい!!」そうだろ。
070210h.jpg
俺の膝の上に腰かけさせ、カメラを目の前にして先っぽをグリグリ!!
「あぁ~~~っ!気持ちいいっ!!」
070210i.jpg
「ほら、まだまだやるよ!」「ハイ!でもイキそうです!!」
070210j.jpg
何度か寸止めして、ラストは「あぁっ!あぁっ!!あ~イクッ!!イクッ!!」
と叫んでブシュッ!と噴射!しばらく立てないほどぐったりしていたNクン、またね。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト


地味な顔立ちだけど脱いだら筋肉質のいいカラダ!
0612-1.jpg
全裸にしてチンポを勃起させたら。。。ブットいチンポが露わに!
0612-1 (1)
旨そうなチンポ!シコって!!
0612-1 (2)
あぁ~。。。声を出しながらシコシコ!
0612-1 (3)
すっげーオナニーショー!高層階のホテルの部屋でカーテン全開でひたすらシコシコ!
0612-1 (4)
口は半開きで地味な顔立ちが余計にエロく見える。
0612-1 (5)
しばらくして「あぁ~っ!イクッ!!」と小さく叫んで精子をドバドバ放出!
0612-1 (6)
すっげ出た!放心状態!!
0612-1 (7)
真昼間の筋肉青年のオナニーを堪能しました!

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オトコのハダカ, All rights reserved.




